ゆるキャラ

2013年11月23日 (土)

ヤクルトファン感(ほぼゆるキャラ)

ヤクルトスワローズのファン感に行ってきました!
が、載せる写真はゆるキャラばっか(^_^;)



1

浅草新にゃか。
ポーズとってくれた♪




2

おもてサンド宣伝部長たぬ。
4位だったのね。



3

ノッポン兄。
体が綺麗になった??



4

すがもん。
1位おめでとう~(≧∇≦)




5

浅草新にゃかとSuicaペンギン。
Suicaペンギンは見慣れてるし(笑)。




6

通りすがりの由規。




7

女子プロ野球選手との野球対決に、オリラジ・藤森も参加。
「きみかわうぃ~ね」生で聞けた♪




8_2

慶應大学・元4番の方も参加してました。
ちなみにヤクルトチームの負け~sweat01
まぁこんなもんでしょうね。





人ごみは疲れるけど、なかなか楽しめました。
今年は天気が良くて助かりました。
結局はそこですよね。



眠いのでここまで~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

HND de くまモン

昨日は午前中と夕方に用事があったのですが、その間はぽっかり用事がなくて。
調べたら、ちょうどその時間帯にくまモンが羽田空港に来るということで行ってきました( ̄▽ ̄)


・・・と、とりあえず飛行機写真。

1

曇ってる(T_T)


2

ポケモンジェットだ!!


3

飛行機に乗るのはほんとは苦手なんですけど、飛行機をぼけーっと眺めるのは好き。


と、飛行機に夢中になってる間に、くまモンが登場!


4

かわええぇ~heart04
最近はいろんなゆるキャラを見る機会が多かったけど、やっぱりくまモンは軍を抜いてる存在。
KING OF ゆるキャラ、ですね。


5

本日は映画の告知。


6

飛び入りで踊りも披露。


イベント恒例、じゃんけん大会。
くまモンは手でじゃんけんできないので、今回はジェスチャーで表現するとのこと。

7

グーrock


8

チョキscissors


9

パーpaper

分かりやすい。
ちなみに私はじゃんけんに勝ち残れず(T_T)
勝ち残ったら熊本のお菓子やくまモンカードがもらえたのに~。

じゃんけん大会の後はお馴染みのくまモン体操があったりして、イベント終了。
そして、いつものように、くまモンをお見送り。

10

この車に乗って帰るらしいsweat01
車に周りには、たくさんの追っかけが取り囲んでいました。
こんなに追っかけがいるなんて・・・もはやアイドル並みの人気。

11

くまモン、またね~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

ゆるキャラ@都市対抗

パソコン整理しながら、都市対抗のゆるキャラの写真探し。
適当に載せときます!

・・・もっと早くやっておくべきだったなー。

1 2 3

4 5 13

6 7 8

9 10 11

12 14 15

16 17 18

19


癒される~lovely

ただ、気になってたんだけど、これらのキャラクターの中には「ゆるキャラ」って定義に入るのか微妙なキャラクターもいたりして・・・。
厳密にいえば、の話だけどね。

それはおいといて。
「ゆるキャラまつり」は思った以上に楽しかったなぁ~。
キャラクター撮り放題でしたもんね。
見たい試合とキャラクター登場の時間が重なっちゃうと、キャラクターが見られなくて残念ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)