« ENEOS 3人。 | トップページ | 今年初のグラウンド見学 »

2016年12月31日 (土)

2016年も終わり。

2016年も終わりですねぇ。
このブログもすっかり更新頻度が激減しちゃいました。
(見てる人いるのかな?)

元々は暇つぶしから始まったブログで、「どうせ書くなら、あまりみんなが書いてなさそうなジャンルの社会人野球メインで書こう」って思って書き始めました。
自分がブログ書いていくことによって、自分でも勉強になることもあったし、後で自分の書いたものを振り返ってみていろいろ思い出したりとか、ブログによってメリットもたくさんありました。

また、このブログによって、いろんな方との出会いもありました。
これが一番大きかったかなぁ。

今はもう前のようにちょくちょく更新する情熱もなくなりつつあるので、このままひっそり辞めてしまおうかとも思いつつも、突然何か書きたくなるかもしれないので、とりあえずこの場はまだ残しておきます。
やっぱりどうしても書けない、書きたくない、って思ったら、予告もなく辞めてしまうかもしれませんけどね(^_^;)

そんな感じでゆるーく過ごしていくつもりですので、これからもゆるーくよろしくお願いします。

|

« ENEOS 3人。 | トップページ | 今年初のグラウンド見学 »

ブログ作成」カテゴリの記事

コメント

>lilyさん

コメントありがとうございます。
このブログを見てくれてるだけで感謝です!

そうそう、今はいろんなSNSがあって、お手軽に見ることも書くことも出来る時代だけど、昔はブログが主流でしたからねー。
1つの記事書くのに、載せる写真と文章をじっくり考えてたら何時間も掛かったりして…。
それが苦にならなければ全然いいけど、結構大変な作業なんですよね。

はい、またしっかり書きたい題材があった時にはこの場を使いたいと思ってます。

大森石油(笑)。
楽しんで来て下さいねー。
レポとか楽しみにしています(^^)

投稿: 菜津 | 2017年1月 5日 (木) 23時48分

こちらではお久しぶりです(^^)

今でこそSNSが発達する中で、それ以前からブログで写真と文章をまとめるって、根気も必要で、しかし書くスキルが上達しながら、皆さんで楽しめる場だったなぁと思います。

そんなことを思い、最近またブログを再開したこともあり(^_^;)
なかなか書き始めるには重い腰が上がりませんが、たまにしっかりまとめておきたい!と思うことも、出てくるかもしれませんね。

PS:週末は大森石油を見に行けたら行って来ます!

投稿: lily | 2017年1月 5日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/69066178

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年も終わり。:

« ENEOS 3人。 | トップページ | 今年初のグラウンド見学 »