« 2016年のドラフト | トップページ | 月刊ドラゴンズ 12月号 »

2016年11月23日 (水)

どうしても言いたくて更新した(笑)

お久しぶりです。
もう1ヶ月も更新してなかったわ。
このままスーっといなくなろうかとも少し思ったりしていました(笑)。
でも、どうしても書きたいことがあって、久々にブログの記事書く画面をひらいてみました。

とはいえ、久々に更新したブログを見る方がいるのかはかなり謎ですが。
まあいっか。


この1ヶ月、いろいろありましたねぇ。

one日本選手権でヤマハが初優勝!
日本選手権、ENEOSの初戦の11月2日は仕事が休めそうもなくて観に行きませんでした。
それ以外にも観たい日はあったんだけど、お金もなかったしね。
去年も今年も日本選手権は観に行ってないから、来年あたり行けたらいいなぁ。
それにしても、ヤマハが優勝するなんて予想してませんでした。
おめでとうございます。


two三菱日立統合の件。
この話は大きすぎて、私がどうこう言うのも失礼なところはあるんですけどね・・・。
でもショックではありますよ。
チームが1チームなくなってしまうんですから。
この件はもう少し様子を見たいですよね。


three宮崎フェニックスリーグに行ってきた!
去年に続いて、今年も観に行ってきました。
今年は気合入れて、3泊4日で3試合観る予定だったのに、雨で2試合中止。゜゜(´□`。)°゜。
1試合しか観られませんでした・・・。
なので、去年行われたキャッチボールイベントも中止に・・。
今年もやりたかったなぁ。
そんな中でもいいこともあったし(笑)、行って良かったです。


four六大学選抜対ヤクルトの試合に行ってきた!
11月5日、神宮球場で観てきました~。
10年前にも行われた試合に続いて、今回も観てきました。
ドラフトで指名された六大学の選手も見られたし、ヤクルトの主力選手も出場したりして、すごく楽しかったです。
この日はいろんな方にお世話になったし・・・本当にありがとうございますヽ(´▽`)/


five楽天の新入団選手が発表されてた。
昨日あったようですね~。
高梨投手の背番号は53だそうです。
(57番だったら覚えやすかったのにねsweat01

2017年度:新入団選手発表会見

ENEOSの時には、そんなに投げるところを見ていかなったですし、楽天では一軍でバリバリ投げる姿が見たいですよね~。


sixドラゴンズの秋季キャンプに行ってきた!
日帰りで名古屋に行ってきました~。

・・・あ、やばい。
本当に書きたいことまで到達しなかった。
続きは次の記事にて。

|

« 2016年のドラフト | トップページ | 月刊ドラゴンズ 12月号 »

ドラフト」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/68548307

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても言いたくて更新した(笑):

« 2016年のドラフト | トップページ | 月刊ドラゴンズ 12月号 »