« 月刊ドラゴンズ 12月号 | トップページ | ENEOS 3人。 »

2016年11月24日 (木)

来年のENEOSの監督は山岡剛\(^o^)/

全然更新してなかったのに、まさか2日連続で更新することになるなんて(笑)。
まるで、日本選手権で2日連続ノーヒットノーランが出ちゃったみたいな感じ(^_^;)


今朝、超びっくりしたんだけども・・・来年のENEOSの監督が山岡剛氏に決定ってニュースを目にしてしまいました!!

日刊スポーツ:JX-ENEOS新監督に田沢純一の元女房・山岡氏

今年まで監督だった和嶋監督は、結局2年間で終わってしまったんですね。
私は少なくとも3年間は和嶋監督でいくものだと勝手に思ってました。


「いずれは山岡さんがENEOSの監督になるよ」って噂は前から聞いてました。
ほんとにローカル的な噂話のレベルだったけれど。
でもその話には説得力があったから、“きっと和嶋監督の次は山岡さんが監督になるんだろうなぁ~”と、なんとなく思っていました。

でもまさか・・・・それが来年だなんて。
全くの予想外ですよ。
ほんと、どうしよう(笑)。
心の準備が出来ていないよ。


正直、2015年くらいから、ENEOSの試合はあまり観なくなってしまいました。
井領選手もプロ入りしていなくなってしまったし、その頃から主力選手が相次いで引退したりして、チームの雰囲気ががらりと変わってしまい、なんとなくその雰囲気に馴染めなくなってしまったんです。
なので、どうしてもそのあたりから、以前ほどENEOSの試合に興味がなくなってしまったんですよねぇ。

だから、実は「山岡さんがENEOSの監督になるまでは、しばらくENEOSの試合は無理して観なくてもいいかも」とすら思い始めていたんですよね。
なのに、まさかの話ですよ、これ(^_^;)

来年から、またENEOSの試合ちゃんと観なくちゃ、かもなぁー。

|

« 月刊ドラゴンズ 12月号 | トップページ | ENEOS 3人。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

>SATOHさん

コメントありがとうございます!

まさか来年復帰だなんて、全然思ってもみませんでしたsweat01
あまりにも早いですよねぇ~。

山岡監督がどういう采配をするのか、不安よりも楽しみな気持ちの方が大きいです♪
SATOHさんもほどほどに(笑)応援お願いします!

投稿: 菜津 | 2016年11月25日 (金) 23時16分

随分早い復帰ですよね。
山岡さんが監督なら、ENEOS応援したくなっちゃいます(笑)。
来年が楽しみですね。

投稿: SATOH | 2016年11月25日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/68570189

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のENEOSの監督は山岡剛\(^o^)/:

« 月刊ドラゴンズ 12月号 | トップページ | ENEOS 3人。 »