« どうしても言いたくて更新した(笑) | トップページ | 来年のENEOSの監督は山岡剛\(^o^)/ »

2016年11月23日 (水)

月刊ドラゴンズ 12月号

あ、これです、言いたかった話はsweat01

昨日発売になった月刊ドラゴンズに、井領選手のインタビュー記事が載っていますo(*^▽^*)o
4ページほどの記事なんですが、中身が濃いです。

月刊ドラゴンズ2016年12月号

プロ初ヒット、プロ初ホームランの時のこと。
1年目~2年目で、一軍登録・抹消された時のこと。
ドラフトの時のこと。

読みながら「うんうん」「分かる分かる」って納得してたところもあるけれど、ドラフト関係の話を読むとびっくりしましたね。
まさかそんなこと思っていたなんて知らなかったですし・・・。

さすがに雑誌の内容は書けないので、興味ある方は立ち読みでも良いので読んでもらいたいです。
井領選手を社会人時代から知っている方は特に。

・・・っとそんな井領選手、秋季キャンプの終盤に、足を怪我してしまいました・・・・。
この雑誌のインタビューにもあったように、かなり調子良かった時期だったのに。
怪我の状態は分からないけれど、松葉杖で歩いてた、って情報もあるくらいだから、重症なのかなぁ・・。

そんな感じだったので、秋季キャンプ最終日に観に行った私は、井領選手の姿を見ることは出来ませんでした。
来年の沖縄キャンプでは元気な姿が見られるといいなぁ。
早く良くなりますようにshine


あ、あえて今更書くけど、月刊ドラゴンズ11月号、私にとっては大事件でした。
分かる人だけ分かってsweat01

|

« どうしても言いたくて更新した(笑) | トップページ | 来年のENEOSの監督は山岡剛\(^o^)/ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/68548604

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ドラゴンズ 12月号:

« どうしても言いたくて更新した(笑) | トップページ | 来年のENEOSの監督は山岡剛\(^o^)/ »