« 広島の思い出。 | トップページ | 2016年のドラフト »

2016年10月 1日 (土)

井領選手がプロ初ホームラン!

更新が遅くなってしまいましたが・・・・

9月27日(火) 東京ドームの巨人戦で、井領選手にプロ初ホームランが出ました!
おめでとうございますo(*^▽^*)o

はい、この試合観に行ってました!

1


2


3


席が遠かったこともあって、こんな写真しか撮れませんでしたけど、一応・・。


この試合、第一打席はタイミングが全然合ってなくて三振でした。
う~ん、今日はダメな日なのかなぁ・・・とちょっと思ってしまいましたけど、第二打席ではそのあたりを修正してのホームランだったそうです。


今シーズン中にできればホームランを打ってほしいな、と思っていただけに、このホームランが出たのは大きいですよね。
印象も全然違いますし。
ラスト2試合、というところで打てて良かったし、その試合を観ることが出来て、本当に嬉しかったです。


このホームランを見た後、やっぱりどうしてもENEOS時代に東京ドームでホームラン打ったことをいろいろ思い出してしまいました。
その中でも2014年に打った、JR東海戦の逆転3ランホームランは印象的でしたよね。
来年はこの時のホームランのような、試合を決定づける、勝利につながるホームランが見たいな、って思います。


シーズン終盤は、井領選手のスタメン出場機会が何度かあったので、中日戦を観ていて楽しかったです。
もうシーズンは終わってしまったけれど、このままあと30試合くらい見たかったですね。
でもその楽しみは来年にとっておきます(^^)


【日刊スポーツ】中日井領がプロ初アーチ「よかった」G党からも拍手

【サンスポ】中日2年目の井領、マイコラスからプロ初アーチ「本塁打になって良かった」

【東京新聞】中日・井領がプロ1号 来季へ希望の芽

|

« 広島の思い出。 | トップページ | 2016年のドラフト »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/67752087

この記事へのトラックバック一覧です: 井領選手がプロ初ホームラン!:

« 広島の思い出。 | トップページ | 2016年のドラフト »