« 井領選手がプロ初ホームラン! | トップページ | どうしても言いたくて更新した(笑) »

2016年10月20日 (木)

2016年のドラフト

今年もドラフト、終わっちゃいましたね。
今年は「糸原選手が指名されるのか?」ということに注目していました。

ドラフトも中盤にさしかかり、どうなんだろうかと不安になってきた頃、阪神ドラフト5位で糸原選手が指名されました!
おめでとうございますヽ(´▽`)/

1

打撃面も守備面も、申し分ない選手だと思ってます。
活躍してくれるといいな。
でも西のチームって追いかけるの大変sweat01


で、ほっとしていたら、まさかまさかで高梨投手が楽天9位で指名されてしまいました!!

2

高梨投手は自分の中では全くのノーマーク選手。
指名されるなんて全然想像してませんでしたから。

楽天かぁ・・・・あまりにも想像外なんで、まだどうしていいのか分からない状態なんだけど。
まだ心のもやもやが収まらないや。

・・・・ってことで、めっちゃ簡単に書いてしまいましたが、本当はもうちょっとドラフトのこと掘り下げて書きたかったんですが、ちょっと時間がないのでこの辺で~。

少し時間が経てば落ち着くかな?


日刊スポーツ:ドラフト会議2016

|

« 井領選手がプロ初ホームラン! | トップページ | どうしても言いたくて更新した(笑) »

ドラフト」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/68044008

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年のドラフト:

« 井領選手がプロ初ホームラン! | トップページ | どうしても言いたくて更新した(笑) »