« 神奈川県野球交流戦2016 JX-ENEOS対東芝 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対慶応大 »

2016年9月 4日 (日)

ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス

もう8月のことになりますが、1泊2日で名古屋に行ってきました。
お約束の、ドラゴンズ親子ゲームです!
ほんとは井領選手も石川駿選手も一軍にいてもらいたかったけど、残念ながら今回も二軍でしたね。


さて、8月26日のナゴヤドームの試合です。


1

井領選手は二軍の試合に参加していたけど、石川駿選手は怪我の影響からか、この日はベンチ入りもしていませんでした・・・。
昨日(3日)の試合からはベンチ入りしていたから、そろそろ試合復帰できるのかなぁ・・・・。

てか、なかなか石川駿選手の姿を見る機会がないんですよねぇ。


スタメン。

2

井領選手はスタメンでした!
でも正直、9番ってのはショックでしたね。
それだけ調子が悪いってことなのかなぁ・・・って思ってしまいます。


3

そんな予感もあり、この日はいまいちでしたね。


4

内野ゴロと、ファールフライと、三振と・・・


5

8回にチャンスで回ってきたものの、惜しくも外野フライでした。
最後の4打席目で打ってくれたらなぁ・・・・。

そんな訳で、私も載せられるようなまともな写真も撮れなかったし、残念な感じでしたね。


6

折角なので、他の観客につられて撮ってしまった浅尾投手と、


7

なんとなく撮ってしまう福谷投手の写真だけ載せておきます。


8

今回も、時間切れで8回で終了。
8回裏に古本選手の2点タイムリーと代打・多村選手の勝ち越しタイムリーの後、井領選手に打ってほしかったんだけどなぁー(しつこい)。


で、次の日もナゴヤ球場で同じカードを観てきたんですが、残念ながら井領選手の試合出場はなかったですね。
今は絶好調、って訳ではないのかもしれないのは分かっているけど、でも・・・。
もうシーズンも残り少ないし、ちょっとでもいいから一軍で見たいんだけどなぁ。

|

« 神奈川県野球交流戦2016 JX-ENEOS対東芝 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対慶応大 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/67338331

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス:

« 神奈川県野球交流戦2016 JX-ENEOS対東芝 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対慶応大 »