« ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス | トップページ | 井領選手がプロ初ヒット! »

2016年9月13日 (火)

オープン戦 JX-ENEOS対慶応大

11日(日)の試合です。

この試合、最初は慶応大のグラウンドで行う予定でした。
朝から雨が降っている中、「試合やるのかなぁ・・・」と思いながら、慶応大グラウンドのある日吉に向かう最中に、“慶応大グラウンドからENEOSグラウンドに変更になった”との情報をもらいました。
そっかー、ENEOSグラウンドは人工芝ですもんね!

ということで、日吉から武蔵小杉に目的地変更~!
日吉も武蔵小杉も東横線沿線だから、全然苦じゃなかったです♪
慶応大グラウンドとENEOSのグラウンドは近いですし、融通がいくらでもききますね。

で、どうにか10時30分前にはENEOSグラウンドに到着。
試合開始予定時間の10時30分には試合が開始できるように準備完了していたようですが、試合開始直前に大雨が降ってきて、試合開始が30分くらい遅れてスタート。
いやいや今日は試合出来るだけありがたいです。
30分くらいは待ちますよ!


試合の詳細はとりあえず伏せときますが、慶應大的にはいろいろびっくりなことがあったようです。

で、ENEOS的にはこの御方!
山﨑錬選手のタイムリー\(^o^)/

1_2


2


代打で走者一掃の2ベースヒットでした!
都市対抗予選で足を引きずりながら走っていた姿を見ていたこともあったし、このヒットが見れたのは嬉しかったです。
やっぱり頼もしい存在ですね。


あまり写真は撮ってないんですが、高梨投手は何故か多めに撮ってました(^_^;)

3

帽子は落としてなかったかな?


試合は3対1でENEOSの勝ち。
山﨑錬選手の活躍が光ってましたshine

Img_3869


ということで、思いもかけずENEOSのグラウンドに行っちゃいましたが、もちろん、今年初の出来事。
でも今年はもう行かないかもなぁ~。

|

« ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス | トップページ | 井領選手がプロ初ヒット! »

大学野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/67480347

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 JX-ENEOS対慶応大:

« ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス | トップページ | 井領選手がプロ初ヒット! »