« 井領選手がプロ初ヒット! | トップページ | 井領選手がプロ初ホームラン! »

2016年9月24日 (土)

広島の思い出。

先日ちらっと書きましたが、16、17日に広島へ行ってきました~。
なので、思い出を残しておくためにも写真載せておきますね。


ただし、ほとんど井領選手の写真ばっかりなので、隠しておきました。
この先見る方は気を付けてくださいね~。






1

広島で見たい見たい・・・って思ってた井領選手が本当に見られましたヽ(´▽`)/
でも、二軍の試合で見てたような笑顔があんまり見られなかったんですよねぇ。
これが一軍の緊張感ってやつなのかなぁ、って思ってました。
(だから18日に神宮で笑顔見たときはすごく安心したのよね)


2_2


3


4


5


6


Ooshima

大島選手は来年どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・・


7


7


7

手前の直倫が格好良い( *´艸`)


8

手前の木下選手で見ずらかったりするのですが、左足でボールを踏みながらトスバッティングしてました。


9

そんな木下選手もちゃんと普通に撮りましたよ。


Kudou

出番ないのかなぁ・・って思いながらベンチ見てたんだけど・・・・。


Sugi

杉山選手は、このくらいの角度がとても格好良く見える気がする(個人の感想です)。


10

カープが勝つと、スライリーのしっぽにお花が咲くらしい。
知らなかった( ゚Д゚)


11

こうやって振り返ると、キャッチボールの写真ばっかりね。
バッティング練習の写真も撮ったんだけど、ネットが邪魔しちゃって、載せられるような写真じゃないって理由もあるけれど。


12

ビジパフォからの写真は上からのぞき込む感じで撮ったので、なんとなーく斜めになっちゃう。


13


14


ボールを追いかけてるんだけど、肝心のボール捕ったところはビジパフォの席の影になっちゃって全然見えませんでした(^_^;)


こんな感じかなー。
長々と失礼しました。

今年は二軍でばっかり井領選手を見ていたけど、やっぱりこうやって一軍にいるのはほんとに嬉しい。
二軍の空気と全然違いますもんね。

来年はずっとこうやってシーズンを一軍で過ごしてほしいな。

|

« 井領選手がプロ初ヒット! | トップページ | 井領選手がプロ初ホームラン! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/67649491

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の思い出。:

« 井領選手がプロ初ヒット! | トップページ | 井領選手がプロ初ホームラン! »