« 2016年都市対抗1回戦 -後編- | トップページ | 2016年都市対抗2回戦 »

2016年8月 7日 (日)

都市対抗2回戦 三菱日立パワーシステムズ横浜対NTT東日本

都市対抗2回戦、一応、この試合だけ単独で書くことにしました。
でもこれ以降書くかは未定 m(_ _)m

スタメン。

1

えーーー!?
ENEOSの齋藤投手が先発!?Σ( ̄ロ ̄lll)
い、いいの??
・・・・という思いと同時に、「観に来て良かった~」という喜びもありました。


2

とは言っても、ENEOSの時でも齋藤投手を見たのはいつだっけ・・・・?ってくらいの感じなんですけど。
あまり観に行ってなくてスミマセン。


3

結局、3イニング投げて交代。
残念な感じになってしまいました。


4

そしてこの日も山田選手をストーカー的に見てました(^_^;)
後ろ姿とか、ここまでガン見することも普段はあまりないです・・。


5

でも、いいところなかったですねぇ。
カッコいい山田選手を見たかったのに・・。


6

なんだっけ?すごくもめた場面。
結局カウントがどうのこうの、ってことですよね?
なんかこういうことで何分も中断するとシラけちゃいますよね。
すごくがっかりでした。


7

で、5回。
2アウト満塁から鈴木投手が登板!!

え?!
こんな場面で投げていいんですか!?
見られるのは嬉しいけど、もうちょっとラクな場面で投げさせてくださいよー。


8

やっぱりドームだと上手く撮れないねぇ・・・。


9

満塁のピンチを抑えて「っしゃー!!」な鈴木投手。
これ見られただけでも良かったわ。
この後打たれたとはいえ、高卒ルーキーで、ここまで投げられたら凄いですよ。
来年は自分のチームで都市対抗で活躍してください!


10

結局、5対0で負けてしまいました。
最後は山田選手しか追いかけられず、齋藤投手と鈴木投手をちゃんと撮れなかったなぁ~。

2010年の都市対抗では、ENEOSは都市対抗に出られなかったけど、補強選手を追いかけているのはとても楽しかったです。
でも今年は残念ながら、東芝の1試合とMHPSの2試合しか見られませんでした。
さすがにこの試合が終わると「私の都市対抗はこれで終わり」な感じがしました。
(その後、いろいろ試合観に行ってるじゃん、ってツッコミはなしで)

補強のみなさん、お疲れ様でした。

|

« 2016年都市対抗1回戦 -後編- | トップページ | 2016年都市対抗2回戦 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/66889053

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗2回戦 三菱日立パワーシステムズ横浜対NTT東日本:

« 2016年都市対抗1回戦 -後編- | トップページ | 2016年都市対抗2回戦 »