« 都市対抗2回戦 三菱日立パワーシステムズ横浜対NTT東日本 | トップページ | 神奈川県野球交流戦2016 JX-ENEOS対東芝 »

2016年8月13日 (土)

2016年都市対抗2回戦

21日の第一試合はこの間書いたので、続きの第二試合から~。


【7/21 JR西日本対トヨタ自動車】

何気に楽しみだったこの試合(*´ω`*)


1

JR西日本の先発投手は鮫島投手。
見たかった選手なので見られて嬉しい♪

そしてこの試合では、元プロ野球選手がたくさん出場したんですよー。


2

トヨタ自動車:細山田選手。


3

JR西日本:藤澤選手。


4

JR西日本:加賀美投手。

そういえばね、2012年のベイスターズのイベントで加賀美投手のサイン入りTシャツが当たったんですよ!
この当時はブログには具体的には書いてなかったけど。
そんなこともあって加賀美投手には思い入れもあったんですよねぇ~。
プロでは満足いかないまま終わってしまったけれど、社会人野球では活躍してほしい、って思ってます。

あと、この時のブログで三上投手がベイスターズ云々・・って書いてありますね(^_^;)
まだこのイベントに三上投手は参加してはいないので、今年あたりお声がかかるかなぁ・・・・?


・・・・っと話が逸れたsweat01


5

藤澤選手と細山田選手の元プロ2ショットも撮れたりしました( ̄▽ ̄)
写真には撮ってないけど、加賀美投手対細山田選手の元同僚対決も見れちゃいました(結果はライトフライ)。


6

湧川投手まで見られた!
言うことないですね。


結局、JR西日本は負けちゃったけど、JR西日本って(元プロ野球選手がいることもあって)なかなか魅力的なチームですよね。
私は元プロ野球選手が監督している三菱重工広島を応援してたりするけど、そういう意味では中国地区は熱かったりします、個人的に。


7

あと・・・・瀧野選手を載せておく(´ω`*)


【7/21 きらやか銀行対西濃運輸】

12

1回戦できらやか銀行がパナソニックに勝つなんてびっくりでしたよね~。
そしてこの試合でも西濃運輸を惜しいところまで追い詰めました。

・・・って試合の途中で帰っちゃったんですけどね(・_・;)
本当は最後まで観たかったです。

またきらやか銀行を東京ドームで観られるかな?



【7/23 三菱重工名古屋対東京ガス】

全然写真撮ってなかったので、パッチョを・・・


8 9

パッチョ&電パッチョheart01


10

ビーバーの背中が気になる(都市対抗あるある)。


11

東京ガスのサヨナラのシーンは一応撮ってました。
これでチームの勢いがつきそうでしたよね。

|

« 都市対抗2回戦 三菱日立パワーシステムズ横浜対NTT東日本 | トップページ | 神奈川県野球交流戦2016 JX-ENEOS対東芝 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/66985995

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年都市対抗2回戦:

« 都市対抗2回戦 三菱日立パワーシステムズ横浜対NTT東日本 | トップページ | 神奈川県野球交流戦2016 JX-ENEOS対東芝 »