« ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス | トップページ | 都市対抗はトヨタ自動車が優勝 »

2016年7月14日 (木)

明日から都市対抗

いつも思うけど、早いね(笑)。
まだまだかなぁ~、と思っていたら、もう明日開幕ですもん。

今年は結局、都市対抗本戦前にオープン戦等の試合を観に行くことはありませんでした。
行こうかなぁ~、と思っていた試合もいくつかあったのですが、体力的な問題や時間の都合などで回避しちゃった。

ENEOSの補強選手の仕上がりはどうなのかなぁ~。
1試合でも多く試合が出来ますように・・・・。

都市対抗前に、名古屋遠征の試合のことを書こうとも思ったけど、こちらも無理でしたぁー。
もしも時間があったら、ちらっと載せるかも・・・いや、無理かなぁ。

とりあえず明日からまたどたばた忙しくなると思います。
連日都市対抗行く方は体調管理に気をつけてくださいね~!

|

« ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス | トップページ | 都市対抗はトヨタ自動車が優勝 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/66510505

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から都市対抗:

« ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス | トップページ | 都市対抗はトヨタ自動車が優勝 »