« 明日から都市対抗 | トップページ | 2016年都市対抗1回戦 -前編- »

2016年7月30日 (土)

都市対抗はトヨタ自動車が優勝

結局、大会期間中は更新できなかったし、大会が終わってもなかなか更新できず・・・。
で、久々にアクセス解析したら、大会期間は結構アクセスがあったようで。
みなさん、何を検索してここまでたどり着いたんでしょう??
(でもこのブログの一番の人気記事は1年半くらい前に書いたあの記事なんだよねぇ。)


さて、2016年の都市対抗の優勝はトヨタ自動車でした!
おめでとうございますヽ(´▽`)/

1

トヨタ自動車は初戦から勢いありましたもんね。
堂々の優勝だったと思います。

でもこれが都市対抗初の優勝なんですよね。
ほんとに意外。


Img_0358

決勝戦ではワーキャー騒いじゃってドタバタしちゃったんだけど、佐竹投手の涙を流す姿は後々見ても感慨深いものがありますね。
一人でテレビで見ていたらもらい泣きしていただろうなぁ。

文句ナシの橋戸賞ですよね。


時間があったら、都市対抗のまとめ記事書きたいなぁ。
単なる願望で終わっちゃうかもだけども(^_^;)


|

« 明日から都市対抗 | トップページ | 2016年都市対抗1回戦 -前編- »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/66755470

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗はトヨタ自動車が優勝:

« 明日から都市対抗 | トップページ | 2016年都市対抗1回戦 -前編- »