« 2016年都市対抗1回戦 -前編- | トップページ | 都市対抗2回戦 三菱日立パワーシステムズ横浜対NTT東日本 »

2016年7月31日 (日)

2016年都市対抗1回戦 -後編-

では続き。




【7/17 Honda熊本対日本新薬】

10

くまモン見たくて早く来ました(*´ω`*)
からいもくんもかわいいね!


11

三菱ふそう川崎やMHPSに在籍していた佐々木選手。
今は三菱重工長崎に在籍していて、今回はHonda熊本の補強選手として都市対抗に出場。
やっぱり懐かしくて写真撮っていたんだけど、ファールで粘る写真が大量に撮れてしまいました(^_^;)


12

シンヤくん。
スティックバルーンを貼りつけてるのかと思ったら・・・
あ。


13

くまモンが撮りたくて一塁側に急いで移動run


14

くまモン出てきて盛り上がったのはいいけど、その後に逆転されちゃったから残念でした。
くまモンもがっくりしてたなぁ・・・。




【7/17 Honda鈴鹿対JFE西日本】

15

何故かつられて北田投手の写真を撮っちゃいました。
イケメンですね~( *´艸`)




【7/17 王子対JR東日本】


16

1回戦ではもったいない対戦だなぁ・・・と、抽選会の日から思ってました。
が、私の予想以上の試合内容になってしまいました。


17

18

王子の近藤投手とJR東日本の田嶋投手の投げ合いは素晴らしかったですね。
永遠に決着つかない感じでした。


19

ぶーちゃん!


20

ぶーちゃん!!


21

明治安田生命から補強された加藤選手。
JR東日本のユニフォーム似合ってますよね。
自分の好きなチームの選手が、他のチームのユニフォームが似合ってたり、そのチームで馴染んでいたりすると変な嫉妬が沸いてきますよね??(^_^;)


22

右手が攣ったよアピール。
何故石川選手は笑っているんだろう・・・sweat01


23

その後、まさかこんな形で決着がつくとは思いませんでしたが・・。
167球投げた田嶋投手、ほんとにお疲れ様でした。




【7/19 JR九州対東芝】


24

仕事終わってから1試合だけ観るためにドームに行ったので、外野でいいやーと。
糸原選手スタメン!!


25

柏原投手が登板したのは嬉しかったけど。
MHPSも1回戦突破したから、東芝にも初戦勝ってほしかったのに。


26

9回に齊賀選手が代打で出るも、空振三振・・。
出番があって良かった。
でも、1回戦突破してほしかったなぁ。


あれ、後編のが長くなっちゃった。
試合数は同じはずなのになぁ・・??

|

« 2016年都市対抗1回戦 -前編- | トップページ | 都市対抗2回戦 三菱日立パワーシステムズ横浜対NTT東日本 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/66776958

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年都市対抗1回戦 -後編- :

« 2016年都市対抗1回戦 -前編- | トップページ | 都市対抗2回戦 三菱日立パワーシステムズ横浜対NTT東日本 »