« 石川駿選手が一軍昇格! | トップページ | 井領選手も一軍昇格!! »

2016年6月 8日 (水)

初スタメンでした(v^ー゜)

石川駿選手の一軍昇格に喜んでいましたら、今日はなんと初スタメンでした!

3打席回ってきましたが、ヒットは出ず・・・。
でも、内容は悪くもなかったみたいなので、また明日もスタメンだったら、ヒット打ちそうな予感もあります!
まだ、今日の分の録画は見られてないので、後で録画見るのを楽しみにします。

リアルタイムでは後半だけ見たんですけどね。
一軍の試合で、一軍の選手たちと野球やってる姿見ちゃうと、まだ少し不思議な感じがして、信じられないような感覚があります。
これが普通に、ずっとずっと続くといいなあ。

Img_1234


6月8日 オリックス 対 中日

|

« 石川駿選手が一軍昇格! | トップページ | 井領選手も一軍昇格!! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/65918295

この記事へのトラックバック一覧です: 初スタメンでした(v^ー゜):

« 石川駿選手が一軍昇格! | トップページ | 井領選手も一軍昇格!! »