« 明日から代表決定リーグ戦が始まるよ | トップページ | 石川駿選手が一軍昇格! »

2016年6月 5日 (日)

都市対抗西関東予選も終わりました

一週間更新してなかったsweat01

え、あ、はい、えっと・・・西関東予選は3日間、観てきましたよ。

29日はびっくりの展開で三菱日立パワーシステムズ横浜の逆転サヨナラ勝ち。
30日はENEOSが延長の末に負け、三菱日立パワーシステムズ横浜が第一代表に決定。
1日は序盤の失点が響き、東芝に追いつけないままENEOSが負けて東芝が第二代表決定。

ということで、ENEOSが予選敗退しました。

1


予選前から「予選敗退してもおかしくないな」、と覚悟はしていたものの、やはり実際に敗退してしまうと、それなりにショックも少なからずあるものですね。
時間がなかった、という理由もあったけど、ブログも更新できず、何書いていいのか悩んでしまいました。
まぁ、今でも何書いていいのか困ってるんだけど・・・。

ENEOSの予選敗退は2010年以来ですね。
その年は三菱重工横浜がベスト4、東芝が優勝、ということで、補強選手の応援だけでかなり楽しくて充実したことを思い出します。
今年も都市対抗の最後の最後まで、補強選手で楽しませてもらいたいですね。


2

敢闘賞を受賞した糸原選手は補強されますかね?
いや、されると信じてます。


ENEOSは昨年からチームとしてはあまりまとまってない印象が(私の中で)あるので、補強選手が補強先でどういう活躍するのかがとても気になるところです。
補強されて、自チームに戻った時に、チームが良い方向に変わるような・・・・そんなきっかけになれば、この予選敗退も報われるのではないかな、と思っています。
負け惜しみじゃないですよ~。ほんと。

|

« 明日から代表決定リーグ戦が始まるよ | トップページ | 石川駿選手が一軍昇格! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/65864692

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗西関東予選も終わりました:

« 明日から代表決定リーグ戦が始まるよ | トップページ | 石川駿選手が一軍昇格! »