« 都市対抗西関東予選も終わりました | トップページ | 初スタメンでした(v^ー゜) »

2016年6月 8日 (水)

石川駿選手が一軍昇格!

もう昨日のことですが、中日の石川駿選手が初の一軍昇格を果たしましたぁ~(≧▽≦)

昨日は帰宅してからテレビ中継を見てまして、いつ出場機会がくるか、ドキドキしながら見てました。

んが、しかし、試合は延長になり、11時過ぎまで試合が行われたんですよねぇー。
折角一軍昇格果たした最初の試合だし、と思って、結局最後まで見ちゃいました(笑)。
でも石川駿選手の出番はなかったんですけどね(^_^;)

今日こそは試合に出るかな?
今日もテレビの前で見守りたいと思います。

(時間があったらも少し書き直します)

|

« 都市対抗西関東予選も終わりました | トップページ | 初スタメンでした(v^ー゜) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/65908869

この記事へのトラックバック一覧です: 石川駿選手が一軍昇格!:

« 都市対抗西関東予選も終わりました | トップページ | 初スタメンでした(v^ー゜) »