« 都市対抗の組み合わせと補強選手と・・ | トップページ | ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス »

2016年6月25日 (土)

名古屋に行ってました~

北海道大会は、ENEOS予選敗退のようですね(ToT)
雨で順延、順延で、明日決勝トーナメントの予定なんですけど、どこが優勝しますかね~。


さて。
北海道大会行くのをを断念した理由なんですが、北海道大会の前の週に名古屋に行ってたからです(笑)。
16~17日に名古屋で中日戦観て、18日の朝、名古屋から東京に移動して、都市対抗の抽選会を見てきたんですよ(^_^;)
18日はお金節約のためにこだまに乗った為、朝早く名古屋を出たんですよねぇ。
その影響で抽選会はすごく眠かった…。

さすがに、名古屋遠征の翌週、北海道遠征には行けません。
そんなにお金もないし、仕事も休めない。
今回は名古屋を優先しちゃいました。


その名古屋の中日ですが…
実は私が名古屋に行く前日の15日に、井領選手と石川駿選手が二軍に落ちてしまいました。
西武ドームではいいタイミングで見られたのに、名古屋ではとても悪いタイミング。
折角、名古屋で一軍で見られると思って楽しみにしていたのに…。

もちろん、名古屋に行くからには、何があっても大丈夫なように、一軍と二軍の試合が両方見られるような日程で行ってたので、二軍の試合で両選手の姿を見ることはできました。
でも、一軍の試合を見ていたら、やっぱりここで試合してる姿が見られないのは悲しくて仕方なかったです。

プロに行ったとはいえ、一軍にいなきゃ意味ないですもん。

でもここで終わる井領選手と石川駿選手だとは思ってません!
また一軍に上がってきて、活躍すると信じて、これからも応援していきます!!

よし、また名古屋行こ\(^o^)/

で、ですね。
そんな名古屋での写真を載せるはずだったのですが、先日ブログを更新したあと、パソコンの調子が悪くなりまして、Windowsが立ち上がらない状態になってしましました。
ようやく、立ち上がるところまでは回復したものの、今度はネットに繋がらなくなってしまい、パソコンからブログが更新できない状態です( ´△`)

もう少しでパソコン環境が元に戻るはずなので、そしたら何枚か写真載せる予定です。


|

« 都市対抗の組み合わせと補強選手と・・ | トップページ | ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/66205056

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に行ってました~:

« 都市対抗の組み合わせと補強選手と・・ | トップページ | ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス »