« 初スタメンでした(v^ー゜) | トップページ | 西武ドームでの試合 »

2016年6月10日 (金)

井領選手も一軍昇格!!

ほんとにほんとにまさかなんですけど、石川駿選手に続いて、井領選手も一軍昇格しました~o(*^▽^*)o

これは全然想像してなかったことだし、急なことだったので、本当にびっくりしましたよ。

井領選手はおそらく、平田選手が腰の違和感で試合出場を見合わせることになったので、そのために上がってきたんでしょうね。


それでも・・・
これで石川駿選手と井領選手、そろって一軍ですね。


今日の試合では2人とも試合には出ませんでしたが、2人そろって試合に出場するところが見たいです。

どちらが先にプロ初ヒットを打つかも楽しみですね。
(だからすぐに下に落とさないでね。)


|

« 初スタメンでした(v^ー゜) | トップページ | 西武ドームでの試合 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/65954012

この記事へのトラックバック一覧です: 井領選手も一軍昇格!!:

« 初スタメンでした(v^ー゜) | トップページ | 西武ドームでの試合 »