« 西武ドームでの試合 | トップページ | 名古屋に行ってました~ »

2016年6月19日 (日)

都市対抗の組み合わせと補強選手と・・

都市対抗の組み合わせが決まりました~。


第87回都市対抗野球大会(pdf)

ひ~、開幕試合は日本生命対三菱日立パワーシステムズ横浜ですか。゜゜(´□`。)°゜。
そして東芝はやっぱり火曜日の第三試合になってしまいました。

ENEOSの補強選手見たいから、なるべく三菱日立パワーシステムズ横浜と東芝の試合は観たいんですけどねぇ。
なーんか難しい組み合わせのところに入ってしまいました。
組み合わせ抽選会に行ったあともいろいろ検討してみたけど、また落ち着いてからゆっくり考えたいと思います。


で、そのENEOSの補強選手。

第87回都市対抗野球大会 補強選手のご紹介.

今年はENEOSの試合もあんまり見てないし、三菱日立パワーシステムズ横浜や東芝のチーム事情も分からなかったとはいえ、補強選手予想は全く外れてしまいました(^_^;)

新人投手が3選手選ばれるとは思わなかったし、選ばれるかもしれないと思っていた野手も選ばれなかったし。
う~ん、どうなのかな、これ。
いい方に転べばいいんですけどね。


でもって、明日から北海道大会ですね。
今年は地方のJABA大会へどこにも行かなかったし、せめて北海道大会には行こうと思ってました。
が、諸事情で今年は北海道大会へ行くのは断念(>_<)
何で北海道大会を断念したのかは、後日書く(かもしれない?)記事で明らかにしますsweat01

|

« 西武ドームでの試合 | トップページ | 名古屋に行ってました~ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/66101477

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗の組み合わせと補強選手と・・:

« 西武ドームでの試合 | トップページ | 名古屋に行ってました~ »