« 井領選手も一軍昇格!! | トップページ | 都市対抗の組み合わせと補強選手と・・ »

2016年6月12日 (日)

西武ドームでの試合

突然井領選手が一軍登録された10日の翌日、11日に西武ドームに行ってきましたヽ(´▽`)/
これ、急遽行ったのではなく、もともと観に行く予定でした。
なんとなく中日観られればいいな、と。

そうしましたら、あれよあれよと石川駿選手と井領選手が一軍登録されちゃうんですからね。
タイミング的にはどんぴしゃでした。


1

試合前の井領選手と石川駿選手。
こうやって2人がそろうと嬉しいですよね。


この日、石川駿選手はスタメンでした!


2

ヒットは出なかったものの、きっちりとバントを決めました。
やるべきことをきっちりできていたのは良かったかな。
12日の試合は出場機会がなかったので、まだノーヒット状態。
次のカードでまた出場できるといいんだけどなぁー。


そして、11日の試合、石川駿選手の代打で、井領選手が出てくるという、嬉しいんだか寂しいんだか、っていう出来事もありまして。

3

粘ってはいたんですけどね。
結局は三振。

そして、12日の試合では井領選手、プロ入り初のスタメンでした!!
しかし、2打席で0安打。
う~ん・・・・

これはちょっとつらいなぁ。
いろいろと思うところはあるけど、もう見守って応援していくしかないんだよね。

|

« 井領選手も一軍昇格!! | トップページ | 都市対抗の組み合わせと補強選手と・・ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/65987650

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ドームでの試合:

« 井領選手も一軍昇格!! | トップページ | 都市対抗の組み合わせと補強選手と・・ »