« イースタンリーグ 埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 明日から代表決定リーグ戦が始まるよ »

2016年5月15日 (日)

オープン戦 東芝対JR東日本

先日、東北大会でENEOSが優勝しましたね!
おめでとうございます\(^o^)/
これで日本選手権予選には出なくてすみますね。
(それが一番嬉しかったり)

結局、東北大会は観に行きませんでしたので詳細も分からないですけど、チーム状態はいい、って思っていいのかなぁ・・・?
都市対抗予選でもいい成績を残してほしいなー。

ってことで、今日は東芝の偵察を兼ねて(嘘)、東芝グラウンドまで行ってきました~。
久々に行ったんで、方向音痴の私はやはり道に迷いかけましたsweat01

試合の詳細は書かない方がいいと思いますので、試合内容が分からない程度の写真だけ載せておきます。


1


2


3


4


5

余裕でアウトですよ。


6

足伸ばしたってアウトですよ。


7


8

試合は5対5の引き分けでしたぁ~。


スポニチ大会以来、東芝を観ました。
選手名もだいぶ覚えましたし、要注意人物も把握しておきました(^_^;)
ってか、ちょっと、いやかなり怖いかもな、多分。

|

« イースタンリーグ 埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 明日から代表決定リーグ戦が始まるよ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/65505398

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 東芝対JR東日本:

« イースタンリーグ 埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 明日から代表決定リーグ戦が始まるよ »