« ベーブルース杯は中日ドラゴンズが優勝 | トップページ | オープン戦 東芝対JR東日本 »

2016年5月 8日 (日)

イースタンリーグ 埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ

ゴールデンウイークも今日で終わり。
結局、遠征にはどこにも行かなかったなー。

でも野球には2回行ってきました(≧∇≦)
4月29日のイースタンリーグと、5月3日のライオンズ対バファローズ戦。
あれ?どっちも西武ドームじゃね?(^_^;)
5月3日は写真も撮ってないけど、4月29日の方はちょっと写真も撮ったので載せてみます。


スタメン。

1

西武線が遅れたこともあって、試合開始にはちょっと間に合わなかった。
てか、思ったよりも観客が多くてびっくりした!!


2

鬼崎\(^o^)/
この日はファームだったけど、気付いたら一軍に戻ってた!!
ヒットも打ってアピールしたもんね。
もう二軍には落ちないでね~。


3

横尾選手。
一応、慶応大学1年の時も見ているし、そこそこ思い入れのある選手です。


4

ヒットも2本打って活躍してました!
で、横尾選手もめでたく一軍昇格しましたねo(*^▽^*)o


そして・・・・

5

屋宜選手もいましたよヽ(´▽`)/
ブルペンには常にいたんですが、投球練習すらしていませんでした。
元気そうな姿が見られて嬉しかったけど、やっぱり投げるところが見たかったなー。


6

試合は日ハムが勝ちました~。


写真ももうちょっと撮ったんだけど、意外とブレブレになってしまって、載せるレベルのものがあまりありませんでした。
西武ドームは仮にもドームですからね。
写真撮るのは難しかったですsweat01


7

マスコットも来ていて、ちょっぴり華やかなファームの試合でしたよshine

|

« ベーブルース杯は中日ドラゴンズが優勝 | トップページ | オープン戦 東芝対JR東日本 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/65382429

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ 埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ:

« ベーブルース杯は中日ドラゴンズが優勝 | トップページ | オープン戦 東芝対JR東日本 »