« オープン戦 東芝対JR東日本 | トップページ | 都市対抗西関東予選も終わりました »

2016年5月29日 (日)

明日から代表決定リーグ戦が始まるよ

とうとう明日から都市対抗西関東予選 代表決定リーグ戦が始まりますね。
明日はとりあえずENEOSの試合はないので少しは気分はラクなんですけど・・・。

25日と28日は、東京都の予選を観てきました。
東京都の予選だから、そんなに緊張はしないだろうと思っていたのですが、試合開始からものすごい緊張感に襲われてしまい、3回くらいまで試合の独特の雰囲気に慣れませんでした。
そんな東京都の予選のことを書くつもりだったのに、時間がなくて書けず・・・(´・ω・`)
今度時間があるときにちょこっと書こうかなぁ~(時間はあるのだろうか・・・?)

その東京都予選でも、いろいろと信じられないことが起こったりしてましたが、都市対抗予選って、本当に信じられないことばっかり起きますよね。
西関東予選でも今年はどんなことが起こるのか・・・・?
ドキドキしますよね。

ちなみにですけど。
私はこのところ、体のあちこちの調子が良くなくて、野球観てる場合でもない状態なんですが、予選は頑張って行くつもりです。
でも・・・途中でへばってしまう可能性もありますが(笑)。
緊張しまくりの予選観てたら、ますます具合悪くなってしまうかもしれませんけどね。

|

« オープン戦 東芝対JR東日本 | トップページ | 都市対抗西関東予選も終わりました »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/65744556

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から代表決定リーグ戦が始まるよ:

« オープン戦 東芝対JR東日本 | トップページ | 都市対抗西関東予選も終わりました »