« 四国大会は東京ガスが優勝 | トップページ | ENEOSの引退選手 -沼尾勲- »

2016年4月16日 (土)

3月の東京都企業春季大会のこと。

えっと、先月の話(^_^;)

3月21日に大田スタジアムで東京都企業春季大会を観てきました~。

この日は元々、春季神奈川大会を観る予定だったんですが、19日が雨で順延になった影響で21日にENEOSの試合がなくなってしまったため、「だったら大田に行っちゃおう!」と決断したのでした。


で、第二試合のセガサミー対NTT東日本戦の途中から観戦。




【セガサミー対NTT東日本】

1

森脇投手、ピンチなのにニコニコでかわいかった( *´艸`)


2

あかほりぃ~!

試合結果はこちらで → JABA:セガサミー対NTT東日本

5対2でセガサミーが勝ちました。



【明治安田生命対鷺宮製作所】

3

荒川選手。コーチ兼任。
背番号は31に変わったんですね。


4




5

この反った感じが好き。


6

危ないっっ( ゚Д゚)!!


7

大野選手。


8 9

ガッツボーズ!


10

大久保投手。


11

大久保投手。


12

齋藤投手。
結局完投しちゃったのね。


13

ベンチちら見な手錢選手。


14

このくいっとした感じがs(ry


15

ルーキー・三宮選手(゚∀゚)
大学時代に見たことある選手だと思い入れがあるので応援したくなるんですよね~。
でも、打たれちゃいましたけど・・・。
ランナーいる時に交代したから、仕方ないところもあるかなぁ・・・・。


16

次回にまた期待します。
他のルーキーの選手たちにもこっそり期待しています。


17


逃げ切れていれば・・・
追加点が取れていれば・・・
と、いろいろ思うことはあるけれど、
最終的に鷺宮が準優勝したことに結構驚いていたりしてsweat01

試合結果はこちらで → JABA:明治安田生命対鷺宮製作所

|

« 四国大会は東京ガスが優勝 | トップページ | ENEOSの引退選手 -沼尾勲- »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/65010771

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の東京都企業春季大会のこと。:

« 四国大会は東京ガスが優勝 | トップページ | ENEOSの引退選手 -沼尾勲- »