« 六大学対抗戦 東大対JX-ENEOS | トップページ | 3月の東京都企業春季大会のこと。 »

2016年4月12日 (火)

四国大会は東京ガスが優勝

ブログさぼりまくり。
書かなきゃと思ってることが2件ほど溜まってるんだけど・・・。

で、今日は四国大会の決勝トーナメントがありました。
ENEOSも決勝トーナメントには進出したものの、決勝戦で東京ガスに負けてしまったようです。

もちろん、観に行っていないので詳しいことは分からないけれど、チーム的にまだ完全にはかみ合っていないのかもしれませんね。
戦力もごっそり変わったし、今は試行錯誤中なのかな~、と想像しています。


だけど・・・やっぱり・・・日本選手権対象試合で優勝できないのはきついですね。
最近ずっと日本選手権対象試合で優勝できてないことに慣れてきてしまいました。

|

« 六大学対抗戦 東大対JX-ENEOS | トップページ | 3月の東京都企業春季大会のこと。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/64946610

この記事へのトラックバック一覧です: 四国大会は東京ガスが優勝:

« 六大学対抗戦 東大対JX-ENEOS | トップページ | 3月の東京都企業春季大会のこと。 »