« ENEOSの引退選手 -田畑秀也- | トップページ | スポニチ大会 JX-ENEOS対JFE東日本 »

2016年3月 8日 (火)

三上投手と井領選手の対決

今日、横浜スタジアムで中日対横浜のオープン戦を観てきました。
去年は休み取れなくて行けなかったですからね。
やっと今年行けました。

残念ながら井領選手はスタメンではなかったんですけど、途中から守備につき、その後、9回表に打席が回ってきたんですよね。
で、その対戦相手はなんと!三上投手Σ( ̄ロ ̄lll)

三上投手、登板するかなー、どうかなー、と期待はしていたものの、ほんとに登板するなんて思わなかったし、それにまさか三上投手と井領選手が対戦するなんて・・・・・緊張しすぎて震えがずっと止まらなかったです。


三上

井領

結果はフォアボールで、なんともいえない結末になってしまったけど、まぁ、こんな感じで良かったのかな、って思います。
井領選手には打ってほしかったけど、三上投手が打たれても複雑でしたしね。


でも、私、思った以上に緊張して震えてしまったので・・・・今年はこの対戦、たくさん一軍で観させてください。
そして私に免疫がつけばここまで震えることはないと思うので。
頼みますよ!


日刊スポーツ:DeNA 対 中日


|

« ENEOSの引退選手 -田畑秀也- | トップページ | スポニチ大会 JX-ENEOS対JFE東日本 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/64349173

この記事へのトラックバック一覧です: 三上投手と井領選手の対決:

« ENEOSの引退選手 -田畑秀也- | トップページ | スポニチ大会 JX-ENEOS対JFE東日本 »