« スポニチ大会 JX-ENEOS対JFE東日本 | トップページ | ENEOSの引退選手 -大塚椋司- »

2016年3月13日 (日)

スポニチ大会 JX-ENEOS対JR東日本東北

昨日(12日)の神宮球場での試合。

第二試合の東京ガス対かずさマジックの試合では、渡辺俊介投手が1イニングですが登板しました!!

1

まさかスポニチ大会で渡辺俊介投手の登板が見られるとは思いませんでした。
見られて良かった(≧∇≦)
渡辺俊介投手、3者凡退であっという間に抑えました。
さすがだわ~。


で、第三試合のENEOSの試合。

2

えー?!?!
昨日途中で登板した鈴木投手が先発ですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)


3 4

5 6


鈴木投手、初回3者凡退で抑えるとこの表情(゚▽゚*)

7


8

初々しいですよねぇ~( *´艸`)
そして、日高選手の、高卒ルーキーを温かい目で見守る表情が良いですよね。

2回の表に1点取られてしまいますが、2回裏に反撃。
谷田選手2塁打、そして松本選手の2塁打で同点に追いつきます。

9 10


3回裏には糸原選手のタイムリーで勝ち越し、そして6回裏には谷田選手のホームランが出ましたヽ(´▽`)/

11

12

谷田選手、スポニチ大会では毎試合ヒット打ってますし、この日はホームランも打ちましたし、これからの活躍が楽しみですよねー。

8回表にはルーキーの柏原投手が登板。

13


最後は北原投手が4人で抑えて試合終了。
ENEOSが勝ちました!

14

前日の試合があまり良くない内容で負けてしまったので、この日は勝ち試合が観られて嬉しかったです。
しかも内容もいいですし。

スポニチ大会は比較的ルーキーを多く使う大会だとは思いますが、ENEOSはルーキーが多すぎてついていけなかったり(^_^;)
これ、選手覚えられるのかしら・・・って昨年からなかなか覚えられていないんですけどsweat01


15

結局、決勝トーナメントには進出できませんでしたけどね。


てことで、たまには真面目にブログ書いてみたよ。

|

« スポニチ大会 JX-ENEOS対JFE東日本 | トップページ | ENEOSの引退選手 -大塚椋司- »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/64427913

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ大会 JX-ENEOS対JR東日本東北:

« スポニチ大会 JX-ENEOS対JFE東日本 | トップページ | ENEOSの引退選手 -大塚椋司- »