« スポニチ大会の組み合わせ | トップページ | ENEOSの引退選手 -田畑秀也- »

2016年2月28日 (日)

沖縄キャンプに行ってきました♪

お久しぶりです。
気づけば、2月はこれが2回目の更新なんですね(^_^;)

で、その間に何してたかといいますと、3泊4日で中日ドラゴンズの沖縄キャンプを見てきました(*´▽`*)

2014年のドラフト指名後、井領選手に「名古屋に行きますよ!」と告げたのですが、名古屋どころか沖縄にまで行ってしまうという・・・・。
まさかここまであちこち行くことになるなんて、自分でもびっくりです。

それもこれも、沖縄キャンプにご一緒していただいたみなさんのおかげでもあります。
お世話になったみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)

詳しくは後日・・と言いたいところですが、書けるかどうかは分かりませーん。
ENEOSの引退選手記事も途中になっちゃってましたしね。 ← 一応、気にしている
書きたいことはたくさんあるんですけど、なかなか、ね。

ということで、沖縄キャンプ詳細は「書けたら書く」ってことになりますが、すみません。
もうすぐスポニチ大会も始まりますし、あっという間ですね。


1

井領選手。
何かのインタビュー(?)で「キャンプは楽しい」って言ってましたが、本当に楽しそうでした。
そんな姿を見ている私も、めちゃくちゃ楽しかったです。
でも中日って練習長いですよねぇ。
楽しそうな反面、とてもしんどそうでした。


2

石川駿選手。
残念ながら2軍キャンプに参加していた石川駿選手。
「こんなに元気だったっけ??」って思うくらいに声を出していたし、動きも軽快でした。
私は19日の練習試合を観に行きましたが、その試合後の特打ちを見ていたら少し切なくもなったり・・。
この努力が早く報われますように。

|

« スポニチ大会の組み合わせ | トップページ | ENEOSの引退選手 -田畑秀也- »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/64191696

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄キャンプに行ってきました♪:

« スポニチ大会の組み合わせ | トップページ | ENEOSの引退選手 -田畑秀也- »