« 千葉ロッテの新人合同自主トレ | トップページ | 沖縄キャンプに行ってきました♪ »

2016年2月11日 (木)

スポニチ大会の組み合わせ

数日前にスポニチ大会の組み合わせが発表になってましたねー。

第71回 JABA東京スポニチ大会 組合せ

今年は神宮、横浜スタジアム、大田スタジアムの3球場で開催されるので行きやすいですよね。
どの日に観戦するか、もしくは観戦しないのか(?)という可能性も含めて、いろいろ考えて決めたいと思います。

ところで、このところ地味に忙しくてブログも更新できませんsad
でもゲームする時間はありますが。
中日のキャンプ中継も毎日録画しているんですが、なかなか見る時間もなくて、毎日3時間ずつ録画がどんどん溜まってしまいます。
とは言っても、さすがに3時間分じっくり見るのは不可能なので、早送りしながら見てますけどね~。

・・・3月になったら、もっと忙しくなるのかしらshock

|

« 千葉ロッテの新人合同自主トレ | トップページ | 沖縄キャンプに行ってきました♪ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/63905591

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ大会の組み合わせ:

« 千葉ロッテの新人合同自主トレ | トップページ | 沖縄キャンプに行ってきました♪ »