« ENEOSの引退選手 -石井大輔- | トップページ | スポニチ大会の組み合わせ »

2016年1月24日 (日)

千葉ロッテの新人合同自主トレ

先週の話ですけど、ロッテ浦和へ新人合同自主トレを観に行ってきました~。
ロッテ浦和へは2014年の秋以来。
その時は千葉ロッテ対社会人代表の試合を観に行ったんですよね。

ロッテ浦和には、ロッテファン時代(?!)から何度も行ってましたけど、あの頃から比べると武蔵浦和駅の様子がだいぶ変わっててびっくりしました。
めっちゃでかいマンション建設中だったり、駅ナカが充実していたり・・・。
すっかり都会な雰囲気です。
時の流れって残酷ですね(-_-;)


で、自主トレの様子~。
※写真は時系列順ではありません

1


2

JR東日本コンビは投手ってこともあるのか、一緒に行動してる時が多かったですね( *´艸`)


3

信樂選手と高野選手も社会人野球出身ですね!


4

でも、気付いたら高校生ルーキーばっかり撮ってた(´Д`)
周りのギャラリーもほとんど高校生ルーキー目当てみたいでしたし。


5

成田選手、かわいかった(*´ω`)


6

原選手。


7

守備練習見てるの楽しかったなー。


8


9


10


11


12

自分の走塁のタイムをのぞき込んで確認する姿がかわいい♪


練習は午前中はファンに公開され、選手のお昼休憩後にはサイン会もありました。
練習がこうやって見られるだけでも十分楽しめたけど、サイン会で選手と触れ合える機会を設けてくれるなんて、本当に感謝です。

だって、昨年は中日の練習観たくて名古屋まで行ったのに、新人合同自主トレ公開してないんですもん。
新人の合同自主トレが公開されてるのが当たり前って思っちゃいけないんですね。

これでロッテの新人選手だいぶ覚えました!
あ、もちろん、関谷投手や東條選手のことは社会人時代にも試合で良く観ていたので知ってましたけどね!

この日観ていた選手たちが一軍でばりばり活躍したら、かなり嬉しいなぁ~。

|

« ENEOSの引退選手 -石井大輔- | トップページ | スポニチ大会の組み合わせ »

ドラフト」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/63623820

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテの新人合同自主トレ:

« ENEOSの引退選手 -石井大輔- | トップページ | スポニチ大会の組み合わせ »