« ENEOSの引退選手 -小室正人- | トップページ | 今年の神奈川ベストナインと、来年の日程。 »

2015年12月 6日 (日)

山田選手がベストナイン&首位打者獲得!

2015年の社会人野球のベストナインが発表になってまして、ENEOSの山田選手がベストナイン&首位打者を獲得してました~\(^o^)/
おめでとうございます!
(数日前に発表になってたんですが、今更書いてしまってすみません)

2015年度 社会人野球表彰者一覧


1

今年はENEOSから選ばれるとは思ってもなかったし、特にベストナインには興味もなかったので、ベストナインに山田選手が選ばれていて焦りました。
しかも首位打者も獲得ですよ?!
チームは都市対抗で2回戦負け、日本選手権も予選落ちしているのに・・・。
あ、JABA大会でも優勝してないですもんね。


2

ENEOSのニュースリリースのページに、山田選手のベストナイン獲得の記事が載ってましたが、それを見ると、スポニチ大会と九州大会の活躍が評価されたそうです。
なるほどー、そういうことなんですね。


3

でも、山田選手の写真をちょこちょこと探しながら成績を確認していたんですが、どの大会でもコンスタントにヒット打っていたことが分かりました。
その積み重ねが首位打者賞の獲得につながったんですね。


4

来年は新人選手も入って外野手のレギュラー争いが熾烈かもしれませんけど、やっぱり山田選手には4番を打ってもらいたいなーって思います。
4番似合いますもん。

|

« ENEOSの引退選手 -小室正人- | トップページ | 今年の神奈川ベストナインと、来年の日程。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/62839807

この記事へのトラックバック一覧です: 山田選手がベストナイン&首位打者獲得!:

« ENEOSの引退選手 -小室正人- | トップページ | 今年の神奈川ベストナインと、来年の日程。 »