« 山田選手がベストナイン&首位打者獲得! | トップページ | ENEOSの新人選手 2016 »

2015年12月14日 (月)

今年の神奈川ベストナインと、来年の日程。

今年の神奈川ベストナインが発表されてるんだなぁ・・・書いておかないと、と思ってるうちに、来年の日程が発表になってしまったぁぁあ。

なので、いっぺんに書いておきます。

毎日新聞:県ベストナイン 7選手が初受賞 /神奈川

2015年度県ベストナイン◇

投手   谷岡竜平  (東芝、初)
捕手   対馬和樹  (三菱日立、初)
一塁手  服部政樹  (東芝、3回目)
二塁手  吉田潤   (東芝、初)
三塁手  竹内啓人  (三菱日立、初)
遊撃手  渡辺貴美男 (JX、3回目)
外野手  山田敏貴  (JX、3回目)
      松本大希  (JX、初)
      佐藤旭   (東芝、初)
指名打者 柏木秀文  (JX、初)

ENEOSからは4選手選ばれてました。


1 3

2 4

渡邉選手、山田選手、松本選手、柏木選手、そして他のみなさんもおめでとうございます!




で、来年のJABA大会の日程が決まってました。

2016年度JABA公式大会日程表(pdf)

あ、来年はスポニチ大会は神宮で行われるのね♪
神宮と、なるべくなら大田や横浜スタジアムで開催してほしいなー。
岩槻とか勘弁です・・・。

でも、来年は遠征に行ったりするのかなぁ・・・・。
そんなに行かないかもしれない・・なんて思ったりしてね。
まぁ、来年になってみないとどうなるか分からないけどね!

|

« 山田選手がベストナイン&首位打者獲得! | トップページ | ENEOSの新人選手 2016 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/62967382

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の神奈川ベストナインと、来年の日程。:

« 山田選手がベストナイン&首位打者獲得! | トップページ | ENEOSの新人選手 2016 »