« ENEOSの引退選手 -平本龍太郎- | トップページ | 山田選手がベストナイン&首位打者獲得! »

2015年12月 2日 (水)

ENEOSの引退選手 -小室正人-

平本選手に続いて、立教つながりってことで小室投手のことを振り返ってみます。

小室投手は今年まだ3年目だったんですよね。

1

過去の写真とか見ていたんですが、1年目から登板機会は多かったですね。
主に中継ぎ。
この写真は2013年・1年目の東北大会の写真です。



そして、同じく2013年には都市対抗でも登板。

2

調べたところ、小室投手の都市対抗登板はこの1回きりだったみたい(間違ってたらこっそり教えてください)。
2013年7月18日のJR北海道戦。
成績は・・・気になる方は独自で調べてください(>_<)



3

フォーム変えたのって2年目でしたっけ?
これがいいきっかけになるかな、と思っていたんですけどね。



4

これからもっともっと活躍できると思っていたのに。
今年で引退だなんて本当に残念です。

中継ぎで長いイニングを投げられる小室投手は貴重な存在でしたよね?
そして、小室投手いなくなっちゃって、来年のENEOSは大丈夫なのかな・・・と少し不安でもあります。



一応、オープン戦、ホーム、ビジターの3種類のユニフォーム姿をそろえてみました。
そして、1年目、2年目、3年目の写真を載せました。
こうやって見ていると、来年も普通に投げていそうなんですけどね・・・・。

|

« ENEOSの引退選手 -平本龍太郎- | トップページ | 山田選手がベストナイン&首位打者獲得! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/62783945

この記事へのトラックバック一覧です: ENEOSの引退選手 -小室正人-:

« ENEOSの引退選手 -平本龍太郎- | トップページ | 山田選手がベストナイン&首位打者獲得! »