« フェニックスリーグの球場の行き方 | トップページ | ENEOSの引退選手 -平本龍太郎- »

2015年11月23日 (月)

全早慶戦 in東伏見

21日(土)に、早稲田の東伏見グラウンドにて、オール早慶戦を観てきました~。
早稲田のグラウンドに行くのは初。
都内とはいえ、やっぱり遠いよねぇ(´Д`)


何で早稲田のグラウンドでこんな大それたイベントやるんだろう?・・と思ったら、早稲田野球部の初代部長の安倍先生の生誕150年記念イベントだからだそうですね。


全早慶戦in東伏見:早稲田大学野球部

全早慶戦in東伏見:慶應義塾大学体育会野球部

1

立ち見覚悟だったけど、臨時の椅子が用意されていたため、座って観戦できました。
ありがとうございます!

でも、「きっと立ち見だろう」と思いながら行ったので、メモするものを持参してませんでした。
スコア等はつけてないです。
(持っていったところで、実際にスコアつけてたかどうかは謎だけど)


2

慶応大の先発は中林投手(JFE東日本)。


3

佐藤旭選手(東芝)もスタメンでした。


そして・・・

4

松本選手(JX-ENEOS)もスタメン(^O^)/
ただ、ヒットは出てませんでしたが・・・。


試合は4対3で早稲田大の勝ちでした。
早稲田大の記念大会だから、早稲田大が勝って良かったかもしれないですね!


これが今年最後の観戦になりそうです。
昨年みたいに12月に突然のオープン戦がどこかで開催でもされない限りはね(笑)。

今年は昨年までよりもだいぶ観戦を抑えました。
社会時野球に限らず、野球観戦全体で。
用事があって行かなかったり、敢えて無理して行くのをやめた時もありました。
来年はもっと行かなくなるかもしれませんねぇ。分からないけど。
でも、プロ野球は行くかもしれませんが(^_^;)

|

« フェニックスリーグの球場の行き方 | トップページ | ENEOSの引退選手 -平本龍太郎- »

大学野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/62646231

この記事へのトラックバック一覧です: 全早慶戦 in東伏見:

« フェニックスリーグの球場の行き方 | トップページ | ENEOSの引退選手 -平本龍太郎- »