« 日本選手権の組み合わせ | トップページ | 日本シリーズはソフトバンク対ヤクルトに決定! »

2015年10月10日 (土)

横浜スタジアムの井領選手の写真を貼りまくる。

ずっと手をつけてなかった、9月26日(土)の横浜スタジアムでの横浜対中日戦の写真をようやく見返して、やっと載せられます。

井領選手が一軍に上がる、と聞いたのは前日の25日の午後。
それから慌てて、迷って、焦って・・・いろいろあってどうにかチケットを確保して横浜スタジアムに行けました。
長年、横浜スタジアムで試合をしていた井領選手、ルーキーの年に一軍で出場できて本当に良かった。

ということで、練習から見ていました。

1


2


3


まだまだ続くので、隠しておきます。
この先、ほんとに長いよ(゚∀゚)






4

走塁練習。


5


6


7


打撃練習。


8


9

とても分かりづらいけど、腕立て伏せをしているのが井領選手。
これ、井領選手の恒例の儀式らしいです。


10


11

井領選手のスタメンを期待してたけど、打撃練習を見てスタメンじゃないことを察しました。
がっかり(´・ω・`)ショボーン

でも!!

試合前の花束贈呈に井領選手が桂選手と一緒に登場。
え、思わぬ大役!?

12


13


14

試合になるとクラシックスタイルになるのは何故なんだろう・・・(^^;)


そして9回。

15


16


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


17

対戦相手は須田投手。


18


19

しかし結果はダブルプレー・・・( TДT)
うーん・・・。
なかなかヒットが出ないね。


試合内容は省略しますが(中日のサヨナラ負けでした)、この日は谷繁監督の引退試合でしたので、試合後には両チームでの胴上げがありました。


20


21

場内を一周。


22


一周して戻ると、選手一人ひとりと握手。
井領選手ともこうやって握手していました

今年は谷繁監督の前ではいいところ見せられませんでしたね・・・。
結局、シーズン最終戦はフェニックスリーグの方に合流したこともあって、一軍登録抹消。
今シーズンの初ヒットは出ませんでした。

来年こそは谷繁監督を喜ばせてもらいたいですよね。
頼みますよ~\(^o^)/

|

« 日本選手権の組み合わせ | トップページ | 日本シリーズはソフトバンク対ヤクルトに決定! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/61990044

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜スタジアムの井領選手の写真を貼りまくる。:

« 日本選手権の組み合わせ | トップページ | 日本シリーズはソフトバンク対ヤクルトに決定! »