« 神宮。 | トップページ | 横浜スタジアムの井領選手の写真を貼りまくる。 »

2015年10月 9日 (金)

日本選手権の組み合わせ

日本選手権の組み合わせが決まりましたね~。

第41回社会人野球日本選手権大会

今年は行かないつもりだったんですが、組み合わせみたらやっぱり行きたくなっちゃいますよね(^_^;)
トヨタ対三菱重工広島とか、めっちゃ観たいんですけど。

あぁぁ~、組み合わせ見れば見るほど、観に行きたくなるなぁ。
・・・ってつい、高速バスの料金とか調べちゃったのは内緒。

とりあえず、準々決勝からはテレビで見られますよね。
それまでにいいチームが残っていればいいなぁ~。

|

« 神宮。 | トップページ | 横浜スタジアムの井領選手の写真を貼りまくる。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/61977889

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権の組み合わせ:

« 神宮。 | トップページ | 横浜スタジアムの井領選手の写真を貼りまくる。 »