« 横浜スタジアムの井領選手の写真を貼りまくる。 | トップページ | ドラフトまであと2日 »

2015年10月17日 (土)

日本シリーズはソフトバンク対ヤクルトに決定!

ヤクルトがCSでも勝って、日本シリーズ進出決定しましたヽ(´▽`)/
おめでとうございます!

今年はヤクルト戦は・・・多分2試合しか観戦してなかったはずです。
テレビ中継もあまり見てませんでした。スミマセン。

なので、このCSはヤクルト戦をかなり集中して見ていました。
やっぱヤクルトの試合はいいね!

ファイナルステージ初戦で巨人に負けた時は正直やばいと思ったけど、そのあと連勝して一気に決めちゃいましたね。
ほんと良かったーーー(≧∇≦)
せっかく久々にリーグ優勝したのに、日本シリーズで戦えないなんて悲しいですもん。

一方のパ・リーグは・・・ソフトバンクが日本シリーズ出場したのはいいけど、嘉弥真投手が一軍にいないと楽しみが激減しちゃいますよねぇ。
出てほしいけど・・・厳しいかな。


久しぶりのヤクルトの日本シリーズ、やっぱり楽しみ。
なるべくテレビ観戦したいと思います。
福岡行きたーーい!行けないけど。
でも行きたいなー♪

|

« 横浜スタジアムの井領選手の写真を貼りまくる。 | トップページ | ドラフトまであと2日 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/62092528

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズはソフトバンク対ヤクルトに決定!:

« 横浜スタジアムの井領選手の写真を貼りまくる。 | トップページ | ドラフトまであと2日 »