« 井領選手が一軍昇格! | トップページ | 日本選手権の組み合わせ »

2015年10月 3日 (土)

神宮。

ヤクルト優勝した~~~(≧∇≦)
今年は中日ばっかり見てたシーズンだったけど、基本はヤクルトファンだからsweat01
このままヤクルトが日本シリーズに出場するといいなぁ。
・・・って日本シリーズがいつから始まるか分かってないんですが(クライマックスシリーズの日程はさっき確認した)。

で、9月28日(月)のヤクルト対中日戦。
はい、観に行ってました。

井領選手が開幕一軍で、4月前半は一軍に登録されていたんですが、その時の神宮での試合は観に行かなかったんですよね。寒さに負けて。
でも後々に「無理してでも神宮に行けば良かった」と後悔しっぱなし。
それからようやく神宮での試合に間に合って一軍登録されたんですから、こりゃ行くしかないですよね!


1

井領選手は5回に代打で出場。
この場面、ノーアウト満塁だったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)


2

そろそろプロ初ヒットが出てほしいところ・・・でしたが、正直、あんまり調子いい感じはしませんでした。
井領選手がかなり緊張しているのが私にも良く分かりましたし。
誰か知り合いでも来ていたのかしら。


3

結局、中途半端なスイングで空振三振・・・(つд⊂)エーン

2日の広島対中日戦にも代打で出場しましたが、レフトフライとなったので、まだヒットは出ていません。
でもこの日は神宮での試合よりは良かった気がします。なんとなくね。

だからもうそろそろヒットが出てもいいような・・・と思うのですが、もう残り試合は1試合なんですよね。
あと1試合、どうなるのかな。


4

とにかく、私は応援してるからさ。


5

で、この日はスーパームーンだったので、神宮で観戦しながら撮影してました。
ちなみにこの写真はトリミングのみで、修正はなんにもしてませんよ。
へー、私のカメラでもここまで撮れるんだ!?

もちろん、スーパームーンになんとなく願ってみましたよ。
あ、財布は振ってなかったや(^_^;)

|

« 井領選手が一軍昇格! | トップページ | 日本選手権の組み合わせ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/61880074

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮。:

« 井領選手が一軍昇格! | トップページ | 日本選手権の組み合わせ »