« ドラフト終わったー | トップページ | フェニックスリーグ 日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズ »

2015年10月28日 (水)

フェニックスリーグを見てきました。

先日、宮崎までフェニックスリーグを見てきました。
え? 中日を見てきましたけど何か・・・?(^^;)


今回は井領選手と石川駿選手、両選手とも見られました。゜゜(´□`。)°゜。



1 2

石川駿選手に至っては、打席を見るのは去年のオープン戦(NTT東日本戦)以来。
約1年ぶりでした。


いろいろ書きたいこともあるのですが、疲れが溜まってしまって書けませんm(_ _)m
また後で書きます。きっと。



秋季キャンプ行きたい!
・・・・けどなぁ・・・行かないだろうなぁ・・・・。
(と言いながら行くかも)


|

« ドラフト終わったー | トップページ | フェニックスリーグ 日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/62259550

この記事へのトラックバック一覧です: フェニックスリーグを見てきました。:

« ドラフト終わったー | トップページ | フェニックスリーグ 日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズ »