« ドラフトまであと2日 | トップページ | フェニックスリーグを見てきました。 »

2015年10月24日 (土)

ドラフト終わったー

もう2日経ってしまいましたが、2015年のドラフトも終わってしまいましたね。

今年は例年に比べてあまり緊張もしてないし、そんなに意識するところもないだろう・・・と思っていましたが、そんなことはありませんでした(;´д`)

ドラフト指名確実、と思われた選手が指名されなかったり、意外な選手が指名されたり・・・いろんなことが起こったりして、気持ちが全然落ち着きませんでしたね。

結局、予想通りにENEOSからは指名はなかったけれど、社会人野球で実際に見たことのある選手も何人も指名されました。
試合で見たことのある選手は思い入れもそれなりにあるし、頑張ってもらいたいなぁ~、って思います。


Img_6826


ロッテのドラフト2巡目の関谷投手(JR東日本)の写真だけなんとなく載せておきます。
いろいろ探せばもっといろんな選手が出てくるはずなんだけどね。
関谷投手だけ、探しやすいところにあったので(^-^;
せめてあと東條投手だけでも載せたかったけど、何故か見つからなかった~(>_<)

日刊スポーツ:ドラフト会議2015

|

« ドラフトまであと2日 | トップページ | フェニックスリーグを見てきました。 »

ドラフト」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/62199257

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト終わったー:

« ドラフトまであと2日 | トップページ | フェニックスリーグを見てきました。 »