« 予選 敗退 | トップページ | ENEOSのコーチ人事(仮) »

2015年9月 6日 (日)

オープン戦 慶応大対JR東日本

昨日、5日(土)の試合。
慶応グラウンドまで見てきましたー。
その前日、ENEOSも慶応大と試合してたらしいですね。
休日だったら観に行きたかったかも。


1_2

大久保監督~。
やっぱり慶応大のユニフォーム、似合うわ。


2

横尾選手が気になる(笑)。
写真も多めに撮ってしまった。


3

後でこの写真見直したんだけど・・・あれ??


4

横尾選手。
斜めから見ると普通の体型に見えるね(^_^;)


5

こちらはドラフト候補の谷田選手。


6

こちらも谷田選手。


7

慶応大のピッチャー、かなり良かったですよ。
主力選手が出てないJR東日本相手とはいえ、完封リレー。
慶応大強ぇぇ~、と思わずにはいられません。


8

7対0で慶応大の勝ち。
JR東日本はいいところなかったですね。
主力は出てないけど。


9

試合後、横尾選手が堀井監督に挨拶してました。
さすがキャプテンですね。


いいなぁ、JR東日本は。
日本選手権に出られますもんね。
本戦までにいろいろ試せますし、これから調子上げてくるんだろうなぁー。

|

« 予選 敗退 | トップページ | ENEOSのコーチ人事(仮) »

大学野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/61495555

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 慶応大対JR東日本:

« 予選 敗退 | トップページ | ENEOSのコーチ人事(仮) »