« ENEOSのコーチ人事(改) | トップページ | 井領選手が一軍昇格! »

2015年9月22日 (火)

東京都企業秋季大会 明治安田生命対鷺宮製作所

消息確認的に更新。

今日は大田スタジアムに行ってきました。
大田でお会いした知人に「今日はとどろきじゃないんですか?」と聞かれたけど・・・はい、大田です(笑)。



第一試合がコールドゲームになる予想を全くしてなかったので、第二試合の開始時間には間に合わず・・・。
※当初の試合開始予定 11時30分 → 実際の試合開始 11時(・・ではなくて、10時57分)

1




2

先制された明治安田生命ですが、3回表に一挙に4点取って逆転ヽ(´▽`)/
このたたみかけるような攻撃、すごいわ~。
やっぱり点が入る試合っていいねsweat01


3

4番・大野選手のこの構えが格好良かった♪

からの・・・

4 5

この体制でヒット打っちゃうって何なの?!


6

鷺宮製作所の野口投手、フォームが独特。
でも、この写真では伝わらないんですけどね(^_^;)


7

古田投手が完投し、5対1で明治安田生命の勝ち!


8

3回以降に追加点が1点しか取れなかったのは残念だったかな。
追加点取れるチャンスはかなりあったんですけどね。
でも、明治安田生命打線は怖いわ~。

第三試合は観ないで帰っちゃったんですけど・・・あ゛、セガサミー負けちゃった(´Д`)

|

« ENEOSのコーチ人事(改) | トップページ | 井領選手が一軍昇格! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/61727375

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都企業秋季大会 明治安田生命対鷺宮製作所:

« ENEOSのコーチ人事(改) | トップページ | 井領選手が一軍昇格! »