« ENEOSのコーチ人事(仮) | トップページ | 東京都企業秋季大会 明治安田生命対鷺宮製作所 »

2015年9月13日 (日)

ENEOSのコーチ人事(改)

この前の記事から時間が開いてしまいましたが、改めて・・・・。

ENEOS野球部のHP見れば分かるんですが、都市対抗後(?)にコーチ陣が代わってしまいました。

山岡コーチ・樋口コーチが辞めてしまい、高橋選手がコーチ専任、そして宮田コーチが新任となったようです。


2

樋口コーチのノックの写真とか絶対に撮ってあったのに見つからず・・・。
都市対抗2回戦の写真を載せました。
結局これが樋口コーチ最後の試合になってしまったんですよね。
この試合後、いわゆる出待ちの場所に樋口コーチがいらっしゃったのですが、ご家族の方と写真撮ってたんですよね。
最後だって分かってて撮ってたのかなぁ・・・それともたまたま撮っただけだったのかなぁ・・・ってことがちょっと気になります。
樋口コーチも山岡コーチと同じく10年在籍していました。
10年てあっという間ですよね。


3

高橋コーチはまさかのシーズン途中での「選手引退→コーチ専任」。
さすがに、10年間選手として在籍していたらそろそろ・・・と思わなくもないんですけど、シーズン途中で引退するなんて全く思ってもみませんでした。
高橋コーチは三塁コーチャーをしているようなので、あの元気な声が一塁側からではなく、今度は三塁側から聞こえることにまだ戸惑ってしまいます(^_^;)
というか、高橋"コーチ"と呼ぶのにまだ慣れません(^_^;)


4

そして・・・宮田コーチ!?!?
私が8月にENEOSの試合を観た時には、まだ宮田コーチはチームに合流してないようで、まだ宮田コーチの姿を見ていないのですが・・・。
それにしても、まさか宮田選手がまたENEOS野球部に戻ってくるとは全く思ってもみませんでした。

宮田選手に最後に会ったのは2013年のこの試合
あの時の宮田選手の話してる感じだと、ENEOS野球部に戻ることなんて全然考えてもいなかった感じだったのに。
想像もできないことが起こったりするんですね。
びっくりしました。

・・・って私は宮田コーチを今年、見られるのかな??

|

« ENEOSのコーチ人事(仮) | トップページ | 東京都企業秋季大会 明治安田生命対鷺宮製作所 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/61595519

この記事へのトラックバック一覧です: ENEOSのコーチ人事(改):

« ENEOSのコーチ人事(仮) | トップページ | 東京都企業秋季大会 明治安田生命対鷺宮製作所 »