« オープン戦 慶応大対JR東日本 | トップページ | ENEOSのコーチ人事(改) »

2015年9月 9日 (水)

ENEOSのコーチ人事(仮)

書いておかなきゃ、といつも思っていたんですがなかなか書けなかったENEOSのコーチ人事について。
今日は山岡コーチ(もうコーチじゃないけど)の誕生日だったし、この機会に書いておこうと思ってましたが・・・
やはり今日も時間がなくなっちゃって書けませんでしたm(_ _)m
詳しくはまた後日、だな。

このページ見れば一目瞭然なんですけど、だいぶ変わっちゃってますよね。



とりあえず、今日(9月9日)誕生日の山岡コーチについてだけちょろっと。

1

10年お疲れ様でした。
せめて今年中はユニフォームを着ていてもらいたかったなぁ。
突然過ぎてショックで・・・もうグラウンドにいないことが不思議なくらいです。

でも遠くない将来、またユニフォーム姿で戻ってきてくれると信じています。

たくさんの素晴らしい試合をありがとうございました。

2008年9月9日の試合は、忘れられないいい思い出です。

|

« オープン戦 慶応大対JR東日本 | トップページ | ENEOSのコーチ人事(改) »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/61540061

この記事へのトラックバック一覧です: ENEOSのコーチ人事(仮):

« オープン戦 慶応大対JR東日本 | トップページ | ENEOSのコーチ人事(改) »