« ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対阪神タイガース | トップページ | 関東選抜リーグ戦 JX-ENEOS対JFE東日本 »

2015年8月 9日 (日)

ナゴヤドームの練習見学会

6日(木)のウエスタンリーグを見た後、一軍の試合を観るまでの間に時間があったので、ナゴヤドームの練習見学会に参加してみました。

これは当日の一軍の試合のチケットを持った方なら誰でも参加できるというもの。
一応、先着300名限定にはなっていますけどね。


1

こうやって打撃練習が見られます。
※打撃練習してるのは遠藤選手


2

亀澤選手。
今年は中日の試合を観る機会が多くなってきた中で、結構好きになった選手。
ポジション的には石川駿選手と被るけど(^_^;)


3

やっぱり大島選手は好きだなー。
4月に行った広島戦の試合前の練習時にも、結構パシャパシャ写真撮っちゃった。


4

そして遠藤選手。
私の周りにいた女子からも「かっこいい~~heart04」の声がちらほら。


5

ビジターのチームの選手も、練習見学会の途中から出てきました。
へー、ビジターのチームも見られるのかぁ。
ヤクルト戦だったら楽しいかもなー(と思ったヤクルトファンでした)。

|

« ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対阪神タイガース | トップページ | 関東選抜リーグ戦 JX-ENEOS対JFE東日本 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/61100487

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドームの練習見学会:

« ウエスタンリーグ 中日ドラゴンズ対阪神タイガース | トップページ | 関東選抜リーグ戦 JX-ENEOS対JFE東日本 »