« ENEOS敗退。 | トップページ | 日本選手権予選の組み合わせ »

2015年7月31日 (金)

都市対抗は日本生命が優勝

一昨日のことですけど、都市対抗決勝戦で日本生命が勝ち、優勝しました~。


1


おめでとうございます!


2


この試合、終わったの10時50分ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
決勝戦でまさかここまで試合がもつれるなんて思ってもみませんでした。

閉会式も最後まで見たかったのはやまやまなんですが、終電の都合で最後までいることは無理だったので、黒獅子旗を受け取るところまでは見ました。


3


さすがにこの試合の後はぐったりして、昨日も今日も疲れがとれませんでした。
仕事に行っても仕事にならないくらい眠かったし。
週末は久々にゆっくりしよーっと。

試合のこととかは、週末に余裕があったら書きます。

|

« ENEOS敗退。 | トップページ | 日本選手権予選の組み合わせ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60978837

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗は日本生命が優勝:

« ENEOS敗退。 | トップページ | 日本選手権予選の組み合わせ »