« 北海道大会 JX-ENEOS対JR北海道 | トップページ | 明日から都市対抗。 »

2015年7月12日 (日)

都市対抗西関東予選[第二代表決定戦] JX-ENEOS対三菱日立パワーシステムズ横浜

最近ブログも更新してないし、なんか更新しとこう的な記事(^_^;)
しかも、1ヶ月近く前の試合の話。
今更すぎるので、試合経過はあんまり書かずに、写真だけてきとーに貼ったっていう、手抜き記事です。

え~っと、いつの試合だっけ?・・・・と思ったら6月10日(水)の試合でした。
詳しくはENEOSのサイトで確認を。


1

球場に着いたら、ちょうどENEOSが2点先制したところでした。


2

先発は大城投手。
この試合の前日、9日の第一代表決定戦の際、真剣な眼差しで試合を観ていたのは、この日先発するからだったのですね(多分)。


3

山﨑錬選手( ̄▽ ̄)


4

LEDライトの見え方を確認してるっぽい高橋選手。


5

流し目北原投手。


6

柏木選手のホームランヽ(´▽`)/
打ったところは撮ってないよ。


7

前田選手(≧∇≦)


8

田畑選手(・∀・)
都市対抗予選って地方大会と比べると、ヒットを打った選手の表情が全然違いますよね。


そして渡邉選手のホームランなんですけど・・・

9

この構えから・・・


10

こうやってホームラン打っちゃうんですよね。


11

2塁ベース付近で渡邉選手がジャンプしたところは撮れなかったんですよね(T_T)
でもしっかり目に焼き付けてますから。


12

壮絶な試合でした。

都市対抗本戦でも、いろんなドラマがあるんだろうなぁ・・・。


気が付けば、18日には都市対抗開幕してるんですよね?
で、一週間後の今頃、ENEOSの試合が終わっているか、終盤か・・・そんなところですよね?
(まぁ、前みたく、8時試合開始とかになったらアレですけどsweat01

都市対抗前のオープン戦、行こうと思えば1日くらいは行けたんですけど、やっぱり行くの止めちゃった。
観に行ったりすると逆に緊張したりするしね。

|

« 北海道大会 JX-ENEOS対JR北海道 | トップページ | 明日から都市対抗。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60716036

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗西関東予選[第二代表決定戦] JX-ENEOS対三菱日立パワーシステムズ横浜:

« 北海道大会 JX-ENEOS対JR北海道 | トップページ | 明日から都市対抗。 »