« 都市対抗も4日目が終了 | トップページ | 都市対抗は日本生命が優勝 »

2015年7月25日 (土)

ENEOS敗退。

ENEOS負けちゃったぁ・・・・。


1


ヒットは出るものの、タイムリーが出ず、完封負けです。




2

最大のチャンスは「代打・柏木」の場面かなぁ。
でも結局、ダブルプレーでチャンスを活かせませんでした・・・。


日本新薬も守備良かったですもんね。


この試合観ながら、北海道大会の富士重工業戦を思い出しました。
富士重工業戦もヒットが続きませんでしたし、相手守備にやられましたもんね。




3

西関東予選で首位打者賞を獲った松本選手もスタメンから外れ、代打での起用でした。
おそらく補強選手の都合でスタメンではなかったんだろうけど、あれだけ打った選手だし、やっぱりスタメンで出てほしかったな、って思ってしまいます。

大会前は、「あまり勝てないだろうな」、と思ってはいたものの、本当に負けてしまうと悲しくなりますよね。
せめてベスト8入りはしてほしかったなぁ。


ということで、ある意味今日で私の都市対抗は終わってしまった感もあるけど、まだドームには行くことになりそうです。
今年の都市対抗、どこが優勝するか、全く予想できなくなっちゃいましたね。
こんなに波乱(?)が続くのも珍しいです。


|

« 都市対抗も4日目が終了 | トップページ | 都市対抗は日本生命が優勝 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/60892842

この記事へのトラックバック一覧です: ENEOS敗退。:

« 都市対抗も4日目が終了 | トップページ | 都市対抗は日本生命が優勝 »